2012年11月2日金曜日

夢・・・




Z Z Z ・ ・ ・ 








久しぶりに夢をみました



・・・



っっって!



そっちの夢かい!!


そうです!



そっちの夢です!!




子供の頃は毎日のように見てましたが
最近は見ても目覚めると忘れる程度でした




しかし!




先日見た夢はまだ覚えてます!
冷や汗ビッチョリで起きたぐらい怖い夢でした(汗)





ZZZ・・・




「終わった人から提出してください。」




はっ!と思い周りの人たちが並んでいる中で
慌てて問題用紙を見たら一問も分からない(冷汗)




振り返ったら ヤツ がぁ・・・!!



超~怖っっ







・・・



あれ?



ひょっとしてヤッちゃったかしら?



期待を外しちゃったかしら?










(流れを変えねば・・・)



そ そういえばこの間
ラジオで学者さんが言ってましたよ



「夢は脳みそが記憶の引き出しを
アップグレードするときに映る映像なんですよ」



って事は!



どうやらわたくし久しぶりに
 


アップグレ~ドしちゃったようです(嬉)






うふふ♪






やったね俺!




家族から ジジィ なんて言われてるけど
今もなお成長し続ける俺♪♪♪



まだ若くて未熟だった頃・・・
「早く成熟した大人になりたい」



なぁ~んて思ってたけど!



相変わらず思っている・・・
「早く成熟した大人になりたぁ~い」




この先もずっと夢の国の 夢 見ながら
現実に見る ユメ(目標)を叶えていけたら いいなぁ




ちなみにウチの嫁さんが先日叶えたユメは





酒の肴3種盛りが出来る小鉢!
ゲットだぜ♪
どうやら出会うまでに半年かかったようです




自身が身近に挑んでいるところでは・・・




この αゲルシャープペンシルで
○○試験一発合格!!



ん~やったるでぃ!!




そしてお約束のユメは やっぱり!



ふんっ(汗)


ふんっ(汗)


ふんっっ(大汗)










 




















0 件のコメント: