2012年11月4日日曜日

遣りたい事? ん~遣る事!

また観ちゃいました 世界最速のインディアン! 
たまに観るとやる気スイッチが入ります

いつか遣ってやろうと想ってる事がいくつもあります

ヴィンテージモトクロスのレース!

ジムニーの耐久レース!

アメ車のドラッグレース!

エル ミラージュとボンネビルの最高速!

これを家族と仲間が幸せで居て、僕は遣りたい!
これが遣るからには仕事も頑張れる!
だから無駄遣いもしない!
でもこれを遣るのが無駄遣いなのかなぁ~?

僕は本田宗一郎になりたい・・・


平成の時代になって問題ばかり有るみたい
難しい事は解らないけど
昭和の時代も同じくらい問題は有ったはず 
まだまだ色んな物が無い
チャンスはいくらでも有る
無いものと、不便の数だけチャンスは有る
便利になれば、不便が生まれる
気がつけばいいだけだと想う
アメリカに有るものと日本の不便が
高度成長期を生んだと想う
有る物は有るだけの数
無いものは無限大

僕のやりたい事も無限大だなぁ~(笑)

みんなウスウス気がついてるんでしょ?
遣りたい事が自分も有るって(笑)
贅沢は敵? 仕事を頑張れば贅沢ではないと想う(笑)
贅沢って・・・?
仕事もしないで遣りたい事を遣る!
仕事の成果以上に遣りたい事を遣る!

そして仕事は人が幸せになるお手伝いを仕事って
言うんだと小学校の先生に教わりました(笑)

人を幸せにすれば自分も幸せになる!
大変な仕事をすれば、大変幸せになる!


そんな風に僕は想ってます 単純ですよね(笑)
                
             ではでは・・・




0 件のコメント: