2012年11月5日月曜日

スワップミートは大好きです!

昨日は嫁さんとビッグスクーター2人乗りでお台場の
スワップミートのイベントに行ってきました  
お目当てはチペワのエンジニアブーツです!
去年、大宮のチペワ代理店にオーダーしたエンジニア
がまだ来ないので、オーダーしたのと色違いが有ったら
と想っていたのですが・・・

チペワブースがチョ~~混んでる!

30分並んでも全く進まない! 

完全に諦めました(泣) 
オーダーした物をおとなしく待つ事にします・・・

そして会場内を嫁と2人で宛ても無く廻り初めてすぐに
「わたしこれが欲しかったのぉ~」

「安い! かっちゃお~~」

 
なんて言うので値段を見たら¥58000 じゃ~ないですか!
全く僕の今まで生きてきた文化に無い事です!
自分の小遣いで買うんだったら構わないけど・・・
    次の瞬間! 
「ゲッ! 一桁間違えてた! 値切って¥10000になんないかなぁ~~?」 
そんな値切り方聞いた事が有りません(笑) 
小学校、中学校、両親、近所の頑固ジジィ! 
教わった事は有りません!
店の人に交渉してる嫁を説得して次に行く事にして・・・

こんなぁ~・・・ かっこいいぃぃ~・・・ バイクゥ~・・・!
            (人がいっぱいで同じ様な写真) 



こんなんで奥多摩から甲府まで走ったら気持ちが良いだろうなぁ~
富士山観ながらのワインディング良いんだろうなぁ~
勝沼でワイン買って温泉入ったら最高だろうなぁ~

嫁は・・・? いない・・・? どうやら5分位僕が一人で話してたみたいです(汗)

嫁を探すと・・・ 「これぇ¥2500にしてくれないんですかぁ~」 
ファイヤーキングを値切ってました(笑)

そして僕の好みとは違いますが、その近くにZが有ったのでのせときます(笑) 


 
そして、このクルマには嫁もくいついてました(笑)

 
このクルマは古めのワゴニアです
嫁も僕もいつか欲しいと想ってまだまだ買えないクルマです
「やっぱりお金貯めないとねぇ~」
なんて言いながら会場をあとにしました(笑)



またビッグスクーター2人乗りお台場から首都高でひとっ走り!
子供をあずけてるお婆ちゃんの家まで帰りました (さむぅぅ~)

そして昨日ゲットした物は・・・


これです! 
中右のアンバーのレンジャーでビールを呑みたくて
程度の良いものを探していました やっとゲットしました(笑)

昨日も朝5:00から仕事して、10:00にマンションの役員会
13:00からイベントに出発! 忙しく動いたけど楽しいです
そして・・・昨日はビールを呑みながらこれを眺めて寝ちゃいました(笑)

なんて幸せなんでしょう (笑笑
           

             ではでは・・・ 





0 件のコメント: