2012年11月22日木曜日

昨日から魚三昧・・・

昨日ミーティングBBQが有りました
青森から超新鮮なホタテやイカ、ほっけや鮭などの
魚介を取り寄せて、あとは定番の肉関係も近所の
スーパーで買い出して自由参加な感じでやりました(笑)
結局はほぼ全員になるんですけどねぇ(笑)


こんな感じでかなりゆるい感じで立ち代りみんなが
話に参加して笑いながら仕事の話で盛り上がりました(笑)
僕はテレビを見たくて先に帰っちゃいましたけどね(笑)

しっかし魚介が美味くて社員の一人が元々料理人
だったので味付けから絶妙でした

そして次の日の今日は昨日のハラスが美味かった!
なんて家で話してたら、嫁が
「んじゃ~今日のランチは寿司屋にしよう!」
って聞いて僕もそこに便乗しました(笑)



東大宮駅の程近いところで
兎に角ビックリする位安い!


昼前で店の中は結構お客さんが沢山居て
しかも僕の様な愛煙家でも良い寿司屋なのです
カウンターに座って板さんに「凄く安いですよね~うまいっすか?」
かなり失礼な感じな事を言ってますが
そんなノリの板さんなので、かなり話しやすいし
すごく入っていきやすいノリでした(笑)
僕の質問にも「今年採れた初のいくらですよ!ヤバイっすよ!」
なんて返してきてくれて、本当にヤバイ位美味かったです!
それで量もハンパじゃない!
夜も安いし、帰りに板さんが 「また来てくださいね!
待ってますからね(笑)」 なんてニコニコ言ってくれる
ちょっとフランクな板さんで、僕の寿司屋イメージを
凄く変えてくれる板さんでした(笑)
これからチョット一杯呑んで帰るかなぁ~なんて
お店の一つになりそうです(笑)
小遣いで行ける寿司屋です!
   
         ではでは・・・


0 件のコメント: