2014年3月30日日曜日

さいたま市は散歩が好きになる


この間BSでやってたボブディランライヴを見ながら会社の周りを散歩してると
まだ見ごろじゃ~ないんだけど、この時点でも十分綺麗なところがいくつか・・・


こうして見るとプリウスは本当にいい車!
そろそろタイヤ交換をしないとならないからかっこいいアルミでも・・・
いや、僕の中ではプリウスはこのままが一番僕の乗り方に合ってる!
この感じが一番の機能美って事なんで・・・

そんな事を考えながら


まだ桜は咲いてないんですけど
ジョギングしてる親子が夕日を見て凄く大きな声で感動してたんで・・・

やっぱりRIOLASのまわりは自然がいっぱいで人間も開放感たっぷりなんでしょう(笑)

本当にいいですよここらは

                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: