2014年3月22日土曜日

食べやすい野菜じゃなくて、栄養満点の本物の野菜を作るんだ!



今日も山へ行ってきました!
昨日とはちょっと違う目的でね
今日の目的は・・・


今年最初に植える種を買いに飯能へひとっ走り!
栄養満点な野菜を作る為にはここ、野口さんの種じゃないとね!

解らない方は野口の種で検索すると野菜に対しての
意気込みが解るんじゃないかと想います(笑)
野菜本来の味と栄養を持った野菜を育てて行きたいRIOLASは
野口さんの種しかないだろう!って事で今日始めてお邪魔しました(笑)
それでズウズウしく色々お話まで聞かせて頂いて
僕達の間違った認識を正せたり、本当に勉強になりました

んで何の種を購入して、僕達は何の野菜にチャレンジするかって言うと・・・


ちょっと時期がギリギリなものも有るのでちょっと急ぎ気味で準備を
進めていかないとって感じだけど、本物の野菜!これをRIOLASの在来種に育てる!
スッゴク楽しみです!


これからはドンドン野口のタネさんに解らない事は聞いてもらえそうだし
そしてRIOLAS FARMの周りお爺ちゃんや生体の先生や他の方々にも
野菜作りの仲間としてちょっとづつ認めていただけて来てますんで
本当にいい野菜を作れる準備が出来てるなぁ~なんて感じたりもします

まだまだ素人ですけど、着実に1歩づつ進んでるのは確かです!
ゆっくりでも進んで、それを継続していけば本当にいい野菜が作れる日は来るでしょう(笑)
あぁ~早く栄養満点の野菜を生で食べたいなぁ~

                     ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: