2014年3月15日土曜日

新旧織り交ぜたカッコいい什器! カッコいい店ってこんな事をやってるんです


昨日は厚木→お台場→門前仲町!勉強会に行ってきたんですけど
一見何てことない洋服屋の什器ですが
古材をまるごとコーティングしてツルツル ピカピカ!
これなら子供が触っても棘が刺さる事も有りませんねぇ~


これもスケートボードを座面にした小さなベンチ!
やっぱりカッコいいブランドはカッコいい事してますねぇ~

それを踏まえて・・・


いつも勝手に勉強させてもらってるお店
やっぱり照明も違うから同じ様な棚が有っても全く違う物に見えます
何色の照明でどんな光にするか? 
そんなのがお店の雰囲気になる重要なところなんでしょうねぇ~
棚を真上から照らしたり、斜めから照らしたり
棚の下を暗くしたり、棚の2段目を強調してみたり
まぁ~たまにショッピングモールなんかに行くと勉強になりますが
上の写真のお店は特に凄い勉強になりましたねぇ~

まぁ~そんなこんなで友達とふざけながらの勉強会でした

                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: