2014年3月16日日曜日

絶対に凄いA型エンジン好きです!



僕の今日の朝はこんなカーコレクションのオタク?から始まりました
OHVの4気筒が相当すきなのか? 日英のA型エンジン研究家なのか
家の前にクルマが4台停まって尚且つこれだけのスペースが空いてる
感じから相当なセレブで相当な大豪邸でしょう!

あれ? 手前のピックアップの横の子供用自転車があんなに大きい?
いや(汗 クルマのスケールが違ってました(笑)
さいたまではゴクゴク普通の家でした(笑)
ただなかなかここまで並べてる家はさいたまでも珍しい!
しかもベレGミラーに前期型バンパーのサイドゴム付き、そしてトムスだろうホイール
完全にこの家の主は好きなのでしょうねぇ~(笑) 
あっ 古澤さんちでした(笑)


今日はうちのマンションの通路にあるフェンスの基礎部分の
塗装下準備ですので古澤さんにアドバイスを受けて
僕ら理事会のメンバー5人でやっちゃおうって感じ
本当に僕の自宅マンションの人ってみんな和気藹々としていて
いつも笑声絶えないんですよねぇ~(笑)
そして今日は水洗いまでで終わり!
 
そこから会社に向うところで何やら怪しいクルマ発見!


チョー大音量でボブマーリを聴いて、車内で大きな黒人2人が
馬鹿騒ぎしながら走る軽自動車(笑)
クルマの窓を閉めてるのにノーマルのオーディオだろう大音量で
クルマ自体がユサユサしていて、かなり楽しそうです(笑)
さすが国道16号! 平日から色々なクルマや色々な人が行き来してますが
このインパクトは久々です!

まぁ~楽しい気持ちでいるとこんな楽しそうなクルマを発見出来たりするけど
詰まらない気持ちで居ると前の車にイライラして
こんな楽しいクルマを発見できなくなるものです!

こんな楽しいクルマや人を発見出来る気持ちでいつでも居たいですよね~
まだまだ楽しい事がたっくさん有るんですよねぇ~
もっともっと発見するぞぉ~~!

                 ではでは・・・・・・・

 

0 件のコメント: