2014年3月2日日曜日

雨の中3時過ぎからジープで海に行ってきました(笑)

朝3時に目が覚めちゃったんでジープで1人ドライブを楽しんで
決算時期なので遊んでばかりも居られないので7時には事務所!
そして9時まで一生懸命仕事をやって、やっぱり岩槻倉庫(笑)



いつもこのシャッターを開ける瞬間がワクワクするんですよねぇ~
そして中は・・・



窓から部屋うちを覗くとシャンデリアのいい明かり!


昼間なんで感じないですけど
夜に来ると入口ドアから漏れる明かりがハンパなくいいかんじなんですよ(笑)


昨日はオーナーが粗方掃除をしたのでいい感じに
そして雰囲気の有るポスターなんかもちょっとづつ運ばれてました
この照明の明かりが天井に当たって部屋に反射させちゃって
そこで出来た影がスッゴク格好良いんです!
ただの僕の好みってだけかも知れないけど
大抵の人は見たらしびれるんじゃないかって
僕は思うんですけどねぇ~(笑)

全体的にはこんな感じに・・・


机にイスを合わせるとやっぱりいい感じで
照明器具もこの部屋の感じにバッチリ!

奥のシャンデリアの所にチェスターフィールドのウイングバックと
オットマンを置いて珈琲呑みながら古いクルマの本でも読みたいもんです(笑)

これ以上妄想しちゃうと気がついたら僕が自分好みで全部揃えちゃうって
悪い癖がまた出てきちゃいますんで、ここらで我に戻っとかないとね(笑)

今日もこれから我が家の家具を見に行くんですけど
ここに合う家具が有ったらオーナーに後請求で買ってきちゃうかもしれませんね(笑)
まぁ~たてかえる程お金も有りませんけどね(笑)

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: