2014年3月25日火曜日

来週からの畑もすっごく楽しみです


さて今日は茨城まで畑に撒く卵の殻を買いに行ってきました


フルサワさんちの卵の殻を知り合いの人たちに
去年試してもらったら、とにかく凄い人気になっちゃって
みんな今年も譲ってくれって事で今日行ってきたんです

今日の分は千葉の方の分なんですけど
今年は何度か茨城を往復するようですねぇ~
まぁ~そんな事も伝えときましたんで
RIOLAS FARMの分も予約完了!

そして帰りは・・・


国道125号を走って右手に筑波山を眺めながら
この間買ったXRで走りたいな~なんて思ってたら・・・


アッと言う間に筑波サーキット!
みんなたか~いバイクに、たか~いツナギ着て


今日みたいに暖かい日はサーキットでお茶しながら見学もいいですねぇ~
サーキットってどこも芝生が多くてゴロゴロ出来るところが沢山有るし
何となく観戦や見学してる人は穏やかな感じだし
しかも車やバイクが一番似合う場所ですからねぇ~

畑もクルマ、バイクも勿論仕事もドンドン進んで
本当に楽しみな事がこれから満載です!

まだ年度末ですからちょっと忙しいですけど
来週になったらね・・・

                   ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: