2014年3月17日月曜日

ついでですよオフロードは・・・(笑)


今日は色々と調べたい事が有ってデッカイ本屋へ
しかしここらの店はイチイチでっかい!
この本屋には・・・


こんなNEWジムニーブックなんていって
1970~2007年のジムニーヒストリー的な
小林くんが好きそうなマニアック本まで置いて有るんです(笑)

まぁ~僕は木と土の本を買いたかったんですが
かなりお高いので、また小遣いを貯めてから買いに来る事にして
ここまで来たのでついでに・・・



河川敷!
昨日の軽自動車で黒人2人乗りが楽しそうに聴いてたボブマーリーを
今日はJEEPに搭載してますから1人オフロードも
チョイハードなところまで気持ちよ~く走ってきました(笑)


こんな小春日和にボブマーリーを聴きながら
オフロードを走った後に缶コーヒーを呑んじゃって
最高なちょっと長めの休み時間だなぁ~(笑)

さて会社帰ってまた頑張るぞ~~!

                     ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: