2013年11月30日土曜日

意外とⅠちゃんのお尻は可愛いですねぇ~(笑)


今日の朝は昨日の後始末から始まりました
昨日同業種の社長からのお誘いで東川口の焼肉屋さん
焼肉なが山へ行って来たんですけど、自宅以外でお酒を
呑むのが好きではない僕は呑まない気マンマンで車で来店!
しかし5分しないうちにテーブルに生ビールが・・・
ここの店主とは3歳からのお友達! 
お願いして今日の昼まで車を置かして頂いて
昨日はグビグビ呑んじゃったんです(笑)

そして今朝はⅠちゃんに東川口まで送っていってもらって
車2台で会社へ向かい始めたんですけど・・・


 僕の前を走ってる車!
今1番僕が気になってる車!
スバルサンバートラックです 運転してる方はお爺ちゃんです
40キロ制限の道を25キロで走ってます(笑)
この色付いた木々とすいてる道路の具合で完全にアクセルを踏むのを忘れてる感じ
でも僕にとっては都合の良い話! 
ゆっくりカッコいいスバルサンバーを堪能出来るんですからね(笑)

そうこうしてると・・・


男の中の男使用のウイリスジープ!
フロントガラスは倒してドアまで取っちゃって
横から見るとくるぶしまでもが見えちゃう感じ!
子供が絵に描くオープンカーそのもの!
ついつい見惚れて後を着けていくと
後ろのⅠちゃんがクラクション!その後・・・

「いい加減にしろよ! こっちは仕事の途中で出てきてんだから!」

そんな事言われてもサンバーといい、ウイリスといい
このお天気と僕の前を行く車たちのせいなんだから仕方ないのに・・・

そして・・・


岩槻倉庫に到着!
何だか腰が引けてます


完全に腰が引けてます!
っていうかここまでお尻を出して昇ろうとしても完全に無理でしょう(笑)
Ⅰちゃんはそこでほおっといて、僕は違うルートで2階へ・・・


もう天井も貼られて昨日持ってきた照明も
雰囲気で付けてくれてます
いやぁ~凄く良い雰囲気です!


窓のところも米松の焼いた木で・・・
最高ですねぇ~ これから腰板を貼って、塗り壁塗って!
完全に納屋ですねぇ~ オーナーのアメ車やワーゲンが似合うそんな納屋です
今までの作業は地味で成果が解り辛い作業ばかりでしたが
これからは本当に面白い作業ばかりになります!
これもナガキンをはじめ手伝いに来てくれたみんなとRIOLASのみんなが
地味な作業を頑張った賜物です! 
まぁ~準備は整ったところで、これからが腕の見せどころですから
本当に楽しみですねぇ~ 岩槻プロジェクト! 最高にみんなの団結力も高まってきてます(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: