2013年11月24日日曜日

いい感じってこんな感じだと想うなぁ~(笑)

今日は岩槻倉庫の手摺やちょっとした金物の使い方のアドバイスをもらう為に
RIOLAS秋元さんと現場調査!
秋元さんは金物やサッシ関係からRIOLASに入ってきたので
金属の溶接から色々なアレンジやデザインもお手の物(笑)
内装や外装が終わったら今度は仕上げになって
その時になったら岩槻に住んでる事も有って彼は岩槻倉庫に
入り浸る日は多くなるでしょうねぇ~(笑)

しかしRIOLASを見渡すと色んな社員さんばかりです(笑)
元水道設備屋さん! 電気屋さん! 空調屋さん! 大工さん!
内装屋さん! ユニットバス屋さん!・・・ 他にも色んな業種から
RIOLASへ転職して来てます 釣りが好き! ピンストが好き!
革細工が好き! 野菜作りが好き! 洋服が好き!・・・
趣味もまたさまざまです(笑)
バラバラでバランス悪い事も有りますけど、どんな事が有っても
RIOLASの仲間って意識は最高に有るみんなです!
たまに1つになる時のパワーは凄いんです
それがたまにだからいいんですよねぇ~(笑)
だから新しい事が生まれるんですからね
いつも1つじゃ~片寄っていきますから(笑)
そんなアンバランスが絶妙なRIOLAS!
僕は凄く居心地がいいんですよねぇ~
だからって決していつもじゃありませんよ!
そうじゃないと進化し続ける事も無いんだから、それがいいんですよ(笑)
100点じゃなくて60点くらいを続けてるっていいですよねぇ~
進化して行ってるのに、いつも60点って最高だなぁ~(笑)

さて今日は帰って温泉にでもいこぉ~(笑)



           ではでは・・・・・・・ 

0 件のコメント: