2013年11月9日土曜日

クマモンにも対抗できる FUJIWARA!



なんだかこっちを見てるのはリオラス マスコットキャラクターの藤原くんです(笑)
うん~リオラスのユルキャラかなぁ~
とにかくお客さんに人気が有るんです!
なぜかって言うと何でも一生懸命にやるんです
そして誠心誠意な気持ちでお客さんとお話をするんです!
それよりも人気の秘訣はとんでもない天然なんです
だからお客さんにどちらか言うと可愛がられるって感じですねぇ~

前にトイレ工事をしている時に照明の配線が頭に触れて感電!
彼の説明だと・・・ 

「あの時は骨が見えたんです!」

そんな事を言ってるんですけど、僕には何も伝わってきません(笑)
そして話を続けて・・・ 

「僕の体がおかしくなるんじゃないかって怖くなって
 コジマ電気に行って頭の良さそうな店員さんを探して状況を話したんですよ!
 そしたら病院で聞いたほうがいいんじゃない?って言われたんですよねぇ~
 その時に流石頭がいい人は違うなぁ~って思ったんですよ!」

最初に聞いた時はただ面白い作り話としか思えませんでしたが
その後に彼は行ってました

「やっぱり電気の事はコジマ電気に聞くのが一番ですよねぇ~」

相当違うと僕には思えるんですけど、彼は大真面目に話してました(笑)
それから彼の話を聞くのが僕の大好物なんですよねぇ~(笑)
リオラスにはこんな可愛い職人も少数ですが居るんです
本当に楽しいグループですよねぇ~

          ではでは・・・・・・・
 

0 件のコメント: