2013年11月8日金曜日

幸せを再確認させてくれた野良猫(笑)

今日はこんなとこから始まった(笑)


ちょっと寝坊なネコを横目にアクセク働く僕達人間!
やっぱりどちらが幸せか?考え深い(笑)

そして僕は・・・


仕事で秩父方面まで行って、ついでに森林浴!


お昼には芦ヶ久保の道の駅でうどん!


これが安くて最高に美味しいんです

そしてやっと会社へ到着後畑へ


するとアニキとキック増田が畑作業をしながら馬鹿笑いをしてました

やっぱりネコでは楽しめないうどん! 畑作業! 
そして仲間との馬鹿話(笑)

本当に人間で良かったなぁ~
それもRIOLASの一員で幸せだなぁ~
そんな事を教えてくれてる野良猫にも純粋に感謝できます!
こんな楽しく、幸せを感じる1日でした(笑)

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: