2013年11月7日木曜日

今日のお昼はハヤシオムライス!

今日も朝からバタバタお仕事(笑)
そしてお昼は久しぶりに・・・


基本的に僕はB級グルメが好きな訳でもなく
地元の美味しいお店で、その時に誰と何を食べたいか?
そして今日はキッチンいさつの今日の定食が食べたい!
何が食べたいを考えるよりも、今の話題を大事にしたかったので
キッチンいさつに行けば、大抵の物は有るので
何を食べたいってのが無い時はここが一番なんです

そして今日のA定食は・・・


ハヤシオムライス!
コイツは大盛りなんですけど、普通盛りであってもボリューム満点!
お腹がすいてる時のキッチンいさつはコストパフォーマンスの王様で
それでいて僕的には味も王様なんです
川口の西青木にお店は有るんですが
もっともっとRIOLASの近くに有ったらいいのになぁ~(笑)

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: