2013年11月29日金曜日

岩槻倉庫は関わるみんなの道標! ただの現場工事じゃないんです!





フェイクの梁がカッコよくそして迫力も丁度よく付けられました(笑)
今日も昼過ぎに行ったらこんな感じで
仕上がりの為の準備になってきてますねぇ~


オーナーの持ち物の照明も殆ど使えそうな感じ


そんなこんなで古澤くん、大舘さんが作業を進めてると・・・


いつの間にか浅沼くんが参戦!
浅沼くんは最近ほぼ毎日のように現場作業をシッカリと終わらせて
駆けつけてくれてます! 本当に彼は何をするにも楽しんでやってくれます!
ヤッパリ楽しんでやってると出来なかった事も出来るようになるのが早いんですよねぇ~
凄く真面目なんだけど、凄く面白いし、本当に羨ましい男です!
僕が20代の頃浅沼くんの様に振る舞えたらまた違った人生になってたのかなぁ~なんて
たまに考えたりもしますが、その後決まって今の幸せすぎる毎日は若い時からの積み重ね!
なんてより幸せ感を感じちゃったりもするんです(笑)
こんなに粋な仲間が沢山居る今って本当に最高だなぁ~なんてね!

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: