2013年11月6日水曜日

HOTRODな納屋(笑) 

今日も7時から岩槻倉庫へ!
昨日もナガキンがお手伝いに来てくれて23時過ぎまで(笑)
そしてやっと下準備ほぼ完了です!
これもナガキン! 佐野くん! オーナーが手伝ってくれたからです

昨日もナガキンと無言でやっていて 「決まりついたから今日はここらであがろうか!」
僕が言うと・・・ 「やばいよ、俺スッゴク楽しくなって来ちゃった~(笑)
 これもお金貰っちゃうと全然楽しくないんだよねぇ~! 
 ただでやるからクオリティーに拘れるんだよねぇ~(笑)
 お金貰うとコストパフォーマンスを考えちゃうもんねぇ~」 
ってナガキンが言ってました そうなんです! 
手伝いに来てもらってる人には1円も払ってないんです!
それどころか缶コーヒーをみんなの分持参して来てくれるんです!

それも今度、岩槻倉庫に引っ越してくるオーナーへの歓迎の意味で
みんな力になってくれるんです! そんなさいたま市のみんななんです!
最高な仲間ですよねぇ~ 今度のオーナーも、もう僕らの仲間入りです!

そして・・・


こんな感じで焼きも終わって、後は磨くだけ! でも磨くのに2日位はかかりそうですけどね(笑)


これでも随分掃いたんですけど、炭がハンパじゃないんです
でもあと2日でこの作業も終わっちゃうのはちょっと寂しくも有るんですけどね
だってここからはバタバタになりますから、この大変な思いをした材料達も
仕上がると凄くなじんじゃいますからねぇ~
そして主役であるオーナーの小物達と調和されて、何とも落ち着く部屋に!
ちなみにこの部屋のテーマはアメリカの牧場の古い納屋です!
そんなところを安く借りて住んでる車好き! 
そんな奴が運転したカッコいいHOTRODが出てくる!
いつもの足クルマは一見ボロイ車だけど、シッカリしててどこへ行くのも
そいつで用を足せる足クルマ! 週末は自慢のHOTRODでレース・・・(笑)
そんな貧乏だけど幸せな暮らしが想像できる納屋をテーマにしてるんです(笑)

僕って相当な妄想好きですよねぇ~
でも本気でオーナーにはそんなライフスタイルをしたくなる部屋に仕上げますよ!
どうせ乗りかかった船ですから、妥協はしません(笑)
仕上がるまでここにのせて行きますから楽しみにしてくださいね

            ではでは・・・・・・・
  

0 件のコメント: