2013年11月25日月曜日

コイツは走るだけじゃなく、気持ちを持たせてくれる凄い奴なんです!


久しぶりのオフロードに行ってきました!
会社の人とここに行くと、普段とは違った仕事の話しが出来るんですよねぇ~
大体この写真の場所まで行くのに山を越え、谷を超え、沼地を走ってやっと辿り着くんです(笑)
走ってる時は・・・「そっちへぇ~き?」 「もっとそっちによってぇ~!」 「やったぁ~」
なんてやっと辿り着くので一体感も凄い時の仕事の話って言ったら
そりゃ~色々と前向きになっちゃうんですよ(笑)
だから何人かで徹夜で1つの仕事をやり終えると
凄い達成感と一体感が持てたりするじゃないですか!それと同じですよ(笑)
だからジープでオフロードを走って帰ってくると
一緒に行った人の本当の気持ちが解ったりするんですよねぇ~
今のところ90%は凄くいいモチベーションになっちゃったりして・・・
そんなもんです! どんなに凄い人でも迷っちゃう事なんて有るもんですよね
だからこのジープはRIOLASにとって凄く活躍してくれてるんです
会社によってはお酒を呑んでぇ~!とか ゴルフに行ってぇ~とかね
やり方は色々有るようですけど、どれもモチベーションやベクトルが
良好になれば正解なんですよ(笑) まぁ~一般的にジープは無いんでしょうけど
これが一番お金が掛からないし、他にも使い方が満載じゃないですか(笑)
しっかしよくよく見ると・・・


本当にジープってカッコいいですよねぇ~(笑)
運転席のすぐ後ろにタイヤが有るから凄くリアルな動きを感じられるし!
この場所でこれ以上を感じるには、2stジムニーしか僕にはないですねぇ~(笑)
まぁ~走る場所ですけどね

本当に10キロ以下のスピードでドキドキ出来る最高なクルマですよ!
ラングラージープって(笑)

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: