2013年9月9日月曜日

いい感じに育ってるなぁ~

ドンドン育ってきてます!


まだまだ一区画だけしかやってないんですけど
始めてのレタスも白菜もみるみる育ってます!

時期をずらして同じのをやるのと
またジャガイモをやります!
この間は兎に角ジャガイモが大好評だったんで
次もやって欲しいって要望も沢山あったんですよ!

しかし畑に来ると本当にリラックス出来るんですよねぇ~
今更ながらですけど、土をさわって水をあげたり、しかもこんな天気で!


いいですねぇ~ これから会社の柿も色付いて
近所の人にも美味しく食べてもらって、今年は渋柿も
干し柿にしようと思ってます! また色々聞きに行って
美味しい干し柿研究を進めていきます(笑)

さぁ~今日も仕事をがんばろ~

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: