2013年9月20日金曜日

子供が主役だったのに美味しいところを持ってっちゃったかな(笑)

昨日は嫁のお母さんとうちの子供の合同誕生会(笑)
蓮田のクワトロでやったんです、夜はいつも予約がいっぱいで
何とか昨日やっと予約がとれたって感じだったんです

行く途中に綺麗な十五夜の月を眺めながらうちの子供は
眠そうにしていたんですけど、クワトロに着いて前菜が出てくる位まで
頑張って気持ちを盛り上げていたのですが・・・
子供にとってメインのケーキが出てきたときは完全に熟睡(笑) 
起こそうと体を揺さぶってみたり色々やってみてもビクともしないアリ様(笑)
まぁ~幼稚園でかなり遊んで疲れちゃった様子!

そんなこんなで大人だけの誕生会になったんですけど
そんな時に僕が嫌いな携帯電話がなりました!
急いで僕は店の外に出て話していると、流石十五夜!兎に角綺麗な月でした
電話で質問に答えながらも空ばかり見ていると
南の方に流れ星! 綺麗な月と綺麗に尾を引く流れ星!
そしてクワトロの美味しい料理と穏やかな家族(笑)
僕にとって昨日は最高なディナーでした(笑)


ちなみに家に着くまで子供は起きませんでした
僕は子供の分のコース料理も完食しましたが
コース料理って結構満腹になるんですよねぇ~
子供の分と言えプラス食べるとなるとかなり苦しかったです!
でも廻りのお客さんも雰囲気良くしてくれたもんだから
話も弾んで何とか食べられちゃいました(笑)

                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: