2013年9月3日火曜日

ここにも裏方で活躍してる人を見つけちゃいました!



僕が運動会で活躍してた時にRIOLAS FARMではアニキとキック増田が活躍!
最近の豪雨とハンパ無い日差しの繰り返しで雑草達が元気良くなっていて
兎に角畑とは思えないくらいになってたんです!
そこで立ち上がったのがこの2人で、朝も7時からこんな感じに雑草を刈っていき
数時間掛けて・・・


こんな感じに! 日曜日のあの暑さとあの日差し! さぞ大変な作業だったと
運動会の駐車場係りであの日差しと戦っていた僕は容易に察しが付きます!

やっぱり彼らは土が・・・いや!雑草が似合う男ですねぇ~

そして・・・


午後にはこんな感じで耕運機で耕して文字通り畑に!
RIOLAS FARMも秋の収穫に向けて動き始めました
まだ残暑も厳しいのでナカナカ難しいところですけど
まずはここから始めて、ドンドン前に進んでいかないと
なんの検証もできませんからね

RIOLAS FARMはこうして彼ら2人が裏方でやってくれてるから
収穫の時期にはRIOLASみんなが美味しい野菜を食べられるんですよねぇ
いつも裏方での活躍には感謝です!

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: