2013年9月22日日曜日

みんなで支えてる会社 RIOLAS! 

今日の僕の出社時間は4時半(笑)
10時から自宅マンションの理事会だから9時には帰らないと!
最近は5時過ぎないと明るくなってこないんですよねぇ~
これから朝も辛くなる時期です!

会社に来てから色々とやってると6時前に棟違いの事務所からガタガタ?
何だか物音がするなぁ~誰も居ないはずなのに(怖)
恐る恐る覗きに行くと・・・


あ~~ご・強盗だ~! と思ったらアニキでした
何だか電卓で計算中~(笑)
電卓打ってるだけで、なんでガタガタ物音がしてたんでしょうか?



これです! 腕にしか見えない腕に普通の大きさの電卓なのに
どうしてもボタンを2つ押しちゃう太い指で力一杯電卓のボタンを叩いていました(笑)
6時半には3件の見積りを終わらせるスピード!


そして素早くも不器用にFAX!
昨日の夜に来た見積り依頼も6時半には取引先にお届け!
たくましいですねぇ~ いや外見だけじゃなくハンパない行動力です!

そして7時前にはキック増田も出社して・・・


そこにもアニキ登場!
今日使う材料を用意してます!


その頃になるとRIOLAS一番の男前! 
さわやか徳ちゃんも出社!

みんな朝からにこやかで、尚且つ素早い動きなので
全く持って三連休の真ん中の日曜日の朝7時前とは
全然感じる事が出来ません(笑)

RIOLASってこんな素晴らしい従業員さんや協力業者さん達に支えられてるんですよね~
そしてアニキが「早いとこ畑に野菜を植えないとなぁ~」
彼はいつ寝るんでしょうか?
完全にデカイ蟻! いや馬車馬! んっ?ニュータイプなア・二・キですねぇ~
これからも黙ってみてると突っ走るんでしょうねぇ~
でもスピードダウンしてもらわないと、70過ぎまで持ちませんので
こちらで勝手に制御させてもらいます(笑) 
この間も自分の休みが多すぎる!って僕にクレームを言ってきました
しかし8月はお盆休みを入れた6日間だけだったんです
本当は最低でも10日間休み予定だったんですけどね
完全に暴走機関車になってます!
もっともっとなが~い目で見て行きましょうね ア・ニ・キ!

                  ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: