2013年9月28日土曜日

動物達と共存共栄できる緑区上野田(笑)


今日もさわやかな1日が始まりました~
花壇に水をやってると、いつもの近所のおばちゃんといつも通りに
挨拶程度に2~3分おしゃべりして、いつも通りⅠちゃんが掃除してる(笑)
そして今日は柿の木の落ち葉を掃除して、ついでにバイク置き場も・・・


あれ? 


いつも近所の工場で寝てるネコが今日はここで寝てる(笑)
僕に気がついて薄めでこっちを見てますが
完全に起きようとしてません(笑)
ここの掃除は後にする事にしましょう!

RIOLASの廻りには野良猫や野良タヌキ?が沢山居るんです
ここらへんでは後ろから車が来てもナカナカどいてくれないネコも沢山!
どちらかいうとネコやタヌキの方が人間より偉いんですよねぇ~
近所の人みんながネコが玄関先に来ればエサをあげて
柿の木に昇って遊んでるネコを見ながらコーヒーを呑んで
まぁ~僕にはこんな中途半端な田舎が一番合ってるんですよねぇ~ 

            ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: