2015年10月26日月曜日

マスコットの静香ちゃんがいいのかも!

今日もお店造り!
かなりの追い込みに入ってます

って言ってもここまで来ると作業的には大変ですが
先が見えてきてるのと作りものって言っても
装飾系の作り物なのでイチイチ見栄えが変わって
今までの材料作りと違って気持ち的に楽しい(笑)


こんな感じで木箱を壁に付けていったり・・・


丸太用のでかくてカッコいいノコギリに
ステンシルで文字を書いたり、絵を描いたり!

1つ1つの作業で成果が上がっていくし
ここまで来るとみんなのイメージも
一緒になってるから誰が何をやっても
「あれっ! いいねぇ~♪」
やっとここまで来ました~(笑)

毎日アツシは5時出社で
今日は休みのだったのに返上して
結局夜の10時までの作業!

店長1年生ですがドンドン責任感を持って
近所の方々にご挨拶をして
頼れる店長っぷりを発揮してます


こんな時間になっても
近所の人や通りかかりの人に
「まだ頑張ってんのかぁ~OPEN待ち遠しいな~」
なんてアツシに声を掛けてくれる人が
最近は凄く増えて来ました(笑)

なんだか七里の町に馴染んで来たんだなぁ~
中学生男子からお婆ちゃんまで
みんな アーチ~~!なんてお店を覗いていってくれます
これからもっともっと愛されるお店の
店長になっていくんだろうなぁ~

七里の町の老若男女問わず
ただお茶でもしに来てくれて
笑い声が絶えないお店に育ってくれたら
RIOLASとして本当に嬉しいことです
アツシのキャラなら必ずそうなるだろうなぁ~

ほんと30日のOPENが楽しみです!



ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: