2015年10月1日木曜日

軽自動車は日本の文化ですからねぇ~


ミニタイプⅡも好きですが
奥のレックスはもっと好き!

レックスの横もレックス
そして黄色のレックスの後ろはR2 
またその横は年式違いのレックス
ミニタイプⅡはサンバー・・・

相当なスバリストですねぇ~(笑)

んで最近ミニタイプⅡが好きなんです
出来たらパネルバンのヤツ!
10年前は良さがまったく解らなかったけど
今は凄く気になっちゃうんですよねぇ~

なんたって最近20万円前後ってプライスで
ネットオークションとかに出てるから
また好きになっちゃうんです(笑)

話はちょっと変わりますが
RIOLASには作業車以外に
営業車、業務の移動車で5台有りまして
その中でキューブとノートが普通車
それを軽自動車に変えたいんです
今RIOLAS所有の車は15台ですが
そのうち作業車でキャラバン2台の
バネット2台、タウンエース1台で
あとは軽自動車です!

僕の気持ち的にはジムニーとか
ミゼットⅡとかミニタイプⅡとかがいいけど
まぁ~会社の車は会社の人が乗る車
リスクが少しでも大きくなるとならないからね

そんな事考えながらアツシとランチ


中華丼と台湾ラーメンのセットで¥680
しかもドリンク1杯付いてきます!

ん~この位コスパに優れたK自動車が
有ったら今なら跳び付いちゃうんだろうなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: