2015年8月27日木曜日

七里のお店にもソテツはいいなぁ~


今日は欲しいものを探しに朝からお出掛け

欲しいものってのが妄想の中でのこんな物!
何軒か廻ったけど、機能はいいけど・・・
見た目カッコいいけど・・・

しかしこのお店の前にある
ソテツは可愛い(笑)
鉢が異様に小さいのは
育ったからなんだろうなぁ~

それと恵比寿あたりは
カッコいいバイク沢山!


これはなんてバイクなんだか?
エンジンは4サイクルっぽいから
グラストラッカーのと同じかなぁ~

他にもミニトレやCDやCBと
50ccから250ccのヴィンテージバイクも
沢山走ってて街を車で走ってるだけでも
本当に楽しいしお店も沢山あって
お洒落な雰囲気プンプン(笑)

でもここらのお店はここだから良い!
これが七里の街に有ったら可笑しい(笑)
それを凄く感じられたのが今日の収穫

この世に有るか無いか解らない
探し物は今日は無かったけど
ジックリ長い時間をかけて探すか
それとも自分で作るしかないのか

しかしソテツって可愛いなぁ~(笑)

ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: