2015年8月14日金曜日

規則正しく生活してるとこうなる事も有るんですねぇ~(笑)


いや~昨日はちょっと泣きが入りました!
取引先の方とこれからの展望の話を
楽しく語り合って気持ちよかったのに

最終電車が無くなり・・・

駅で30分待ってもタクシーが来ず・・・

タクシー会社に電話をするも今日はいけません・・・

仕方ないので自宅方面にひた歩き出し
タクシーが来たので手を上げるけど
10台以上のタクシーに無言の拒否・・・

そうこうしながらチドリ足で歩く事1時間半
家まで7キロ近くの道のりを歩きました(笑)

家に着いてシャワーを浴びて寝たいんだけど
お酒を呑んで運動したせいか?
テンションが上がって眠れない!
仕方なくテレビのHDDに録画されてる
ドラマを鑑賞したら止まらなくなって
録画されてるバラエティーまで鑑賞!

疲れて寝たのは多分3時すぎ
ハッ!と起きると6時半
もっと寝たいのに目をつぶってられない(笑)
そうだと思い出して録画されてる美の壺を
DVDに焼いて・・・でも眠れない(笑)
うとうとまではいくけど眠れない!

録画し終わって会社にGO!
何だかスッキリしないけど
仕事に取り掛かると眠くなる(笑)
今度は逆に眠気と戦い始める

ひと仕事終わらせて真岡の雑貨屋へ

国道4号下り大渋滞で心折れて
幸手方面に曲がると綺麗な向日葵と
可愛い石造に目が留まり小休憩!



スッゴク癒されます!
何だか昨日チドリ足で帰った事も
眠気との戦いもこの石造と向日葵で
一気に飛びました!

僕的に可愛くて可愛くてしばらく見ていたい

これで気持ちが切り替えられて
気合を入れなおしたらお腹がペコペコ!
大宮市場で腹ごしらえ・・・


コスパ抜群の花イチでお昼をとって・・・

また眠くなっちゃいました(笑)

そんな日が有ってもたまにはいいんです!
そんなもんですよねぇ~
今日のやらないとならない事は終わりましたから
明日気合入れてやるぞ~!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: