2015年8月13日木曜日

まぁ~どんなバイクでも楽しめるって事ですよ(笑)


会社の近所で畑の近所の見沼代用水沿い!

この小さな250ccのバイクを人一倍
楽しむにはこんな草むらを滑らせて
道なき道をドンドン突き進む!

何となくなワダチを走ってても
こんな草むらでぬかってるのも見えない(笑)
だから突然フロントタイヤのグリップを失い
転倒寸前になりつつも、こんな小さなバイク!
そしてベタ足にお釣りが来るくらいの車高の低さ!
安心感を絵に描いたグラストラッカーですからねぇ~

突き進んでる道が無くなっても
車体を想いっきり傾けてアクセルをグイッと・・・
スピンターンでUターンして、また草むらへ

グラストラッカーで色々なところを走りました
都内の渋滞をすり抜けたり
海の砂浜でタイヤを潜らせながら走ったり
峠をそれなりに走ったり
僕的にはダートってよりも草むらを走るのが
グラストラッカーを一番楽しめる!


こんな所を気ままに走って缶コーヒーを
呑みながらグラストラッカーを眺める(笑)

近いうちにこのグラストラッカーはエイプと
交換する予定です、そして新たに昨日
グラストラッカービッグボーイを僕の
名義に変更してきました!

このグラストラッカーはKENくんのもとへ
そうなればグラストラッカー2台で
草むらを走ったり、利根川河川敷の砂利道を
ヒタ走って太平洋までとか(笑)
楽しいバイクツーリングをいっぱい行ける!
10代の頃と同じくどんどんバイクが
好きになりそうです!

やっぱり僕にはデカイ排気量で町を走るには
まだまだ歳を重ねる必要があるみたいです

こんな小回りが利いて、砂利道で必要充分な
パワーを持ってて、晴れた日に何となく
エンジンをかけて走り出せちゃうこんな位
ラフなバイクが僕には丁度良いんです

県道からそこの路地を曲がって草むらを
1キロ走って土手の下の砂利道を行って・・・

今年の秋はKENくんとそんな
ツーリング三昧になりそうです(笑)


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: