2014年5月20日火曜日

ひとりじゃ~広がらない!

物を造るって事は切ったり、貼ったり、ネジを巻いたり
形が出来てくるとこういうことか!と思う・・・
それは施工、作業をしてるってことだ!
「ここをこうしたい! これをこう加工すれば・・・」
そんなことを考えて施工、作業を誰かに代行してもらう
考えてた人が作ったっていうのか?
施工、作業をした人が作ったっていうのか?
僕は発想を持った人が作ったって言うんだと想う
発想した人と施工する人が同じくらいの温度を持つ!
それが一番良い物が出来るんだと想う
施工する人が知らない物や事を調べる!
発想した人はどう伝えればいいか考える!

なかなか温度を合わせるって難しい事

まぁ~人それぞれの個性がありますからねぇ~

自分達の事だけ考えればいいんだったら楽だろうなぁ~って想う
でもそれじゃぁ~まるで面白くならない(笑)

こんな写真を見ながらニヤニヤするのも
その時は一人でも、見せたい仲間が居るからニヤニヤしちゃう・・・


やっぱり仲間はいいものだ(笑)

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: