2014年5月8日木曜日

何事もやりすぎはよくありません

自称ガリマッチョを目指してたKENくんだったが・・・



KENくんの双子の弟、NO☆GAINのアーチくん曰く・・・
「僕のお兄ちゃんの後頭部には筋肉で出来たちょっと厚めの唇が出来てる!
 その唇はお兄ちゃんの意思とは違う事を勝手に言い出すんです!
 普段KENくんが絶対に言わない (おいおまえ!有り金全部出せ!)など
 温厚なKENくんが言わない様なことを口走ったらそれは・・・
 裏側のお兄ちゃんなんですよ! 最近脳みそが筋張ってきちゃってるから
 どうしても膨らませたりしてみんなに見せたいだけなんですよねぇ~」

なんて大好きなお兄ちゃんを見てアーチくんもだんだん呆れてるんでしょうねぇ~(笑)

そんなKENくんが昨日僕に「今度市川のジムに通おうかと思ってるんですよねぇ~」と
真っ白な歯をニカッ!とさせて楽しそうに言ってました

あと半年ほおっておいたら・・・


こんな置物みたくなっちゃうんじゃないかってちょっと心配です

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: