2014年5月29日木曜日

可能性を信じる! やってみる! 大事ですよ

あるブログを楽しみに毎日読んでるんですけど
そのブログの中にあったひとつの言葉が僕の中で凄く響いた
それは・・・ 可能性があればやる!
そのブログを書いてる人は最近カフェを始めたんですけど
これって凄く大事ですよね
ただ自分が考える中での有功な可能性です
ここがポイントですよね
周りの人のせいなんかにはしません!
自分が考える可能性を信じて・・・ってな感じ
そして行動する!って感じ
成果が上がらないかもしれないし
凄く上がるかもしれない
だったら動いてみる!
これがハングリーって感じるし
前を向いてるって感じる!

得てして行動する前から可能性は無いんじゃないか?って
言動の人が多く感じる!
あとは、ヤルよ!っていい続けてる人(笑)
やっぱり可能性を信じれるって前を向いてるなぁ~って思う!

そして古澤くん、大舘さん、浅沼くんがいらない木のパレットを
貰ってくるところから始めて、その木のパレットをばらして
木箱を作り始めた!



この木箱は重ねられるように考えられてて


重ねるとこんな感じに横に向いた木のピッチが同じになる!
沢山重なって置いてあってもカッコよく見えるように・・・

そんなのが大事なんだと思う!

木工場にどんどん重なって行くんだろうなぁ~

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: