2014年5月11日日曜日

油壺の近くの城ヶ島の空と海!


今日は家族で昼から城ヶ島へ行ってきました
我が家ではこの時期に毎年ではないんだけど行くことが多いです

今日は僕の友達のお袋さんが亡くなったって聞いて
その友達がよく海水浴に行ってたのが油壺の海
そんな事もあって何となくそっちに足がむいた感じ

僕も何年か前にお袋を亡くしたんですけど
なんだかお袋って特別なんですよねぇ~
元気な時はいちいち口げんかになっちゃって・・・

亡くした時、どうにもならない気持ちになったんですよねぇ~
そのあとは不安で仕方なくなって
そして数日後・・・ 
再出発する気分になりました!

僕の友達も多分同じ気持ちになるんじゃないかなぁ~
そんな時は友達として黙って遠くから見守る!
出来る事はそれだけです

おとこですから・・・

            ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: