2014年5月6日火曜日

お気に入りの曲を聴きながらプリウスで出掛けるのが楽しいんですよねぇ~(笑)


あさはや割引の洗車から今日が始まりました(笑)
会社の近所の宇佐美のGSはかなり親切で
洗車機に入れる前にタイヤ洗いブラシや
ボディーキレキレスポンジなんかも用意されてて
洗車機では落ちないであろう汚れは事前にゴシゴシ出来るシステムなんです!


洗車機を終わらせたら今度は車内のお掃除!
ここらへんは近所に家が無いので
音楽を聴きながら調子よく室内洗車!
しかもこんな天気の早朝に洗車する人も
ナカナカ居ないみたいでかなりわがままなスペースの使い方(笑)


途中かっこいいZ33の特別仕様が来たので
ちょっとおしゃべりしちゃったりしてお互いに綺麗になって帰りました(笑)


久しぶりに綺麗になったんでNAGOMIに来てまた眺めちゃって(笑)
なんたってリッター25キロ走ったんですからもっと大事に乗らないとなぁ~なんて
ホイールとタイヤを軽いのに変えたりしたら燃費が更に良くなるのかなぁ~
金子自動車に行ってリサーチしてこよ~

なんだか最近プリウスに乗るのが凄く楽しくて仕方ないんですよねぇ~

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: