2014年5月31日土曜日

箱も100個くらい作って・・・なんて話で盛り上がった昨日の晩

今日の朝はちょっと寝坊して会社には6時半出勤!
会社に来るとアニキが準備をしていたんですけど
ちょっとコーヒータイムのお誘いをすると
いつも通りのコーヒータイムがはじまる・・・
するとアニキの相棒キック参上(笑)
時間は6時45分前後!
こんな感じの朝ってのが定番で
今日は今の時期にしてはちょっと遅めです

今日のコーヒータイムの話題は10月のフルマラソン!
キックが出場したいとの事で場所を聞く前に
最近嫁さんとケンカをしちゃって参加費の12000円を
嫁さんにおねだりしづらく6/2の締め切りが迫ってきてるから
何か軽いバイトでもして凌ぐか・・・

アニキはそんなキックを微笑ましく見てる
まぁ~最終的には弟分のキックを助けるって構図になるのかなぁ~


こんな感じで走るんです!と説明するキックに対して・・・


もっとこんな感じに手を振らないとダメだろ!と忠告してる
立派なお腹のアニキ(笑)

RIOLASの中ではこの2人は地味に一番仲の良いコンビだろう(笑)

そして今日寝坊した原因は


なごみに久しぶりにナガキンが来て
古澤くん、大舘さん、浅沼くん
しんさん、イッシーくん、ナガキン
そして最後にKENくんまで集まっちゃって
結局9時過ぎまでワイワイ物づくりの話で盛りあがっちゃって

岩槻倉庫の壁を


この箱をいっぱいに積み重ねて・・・

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: