2013年11月1日金曜日

ヤバイ! さいたま市大好き病が進行してる(笑)

今日も朝から大忙しでした(笑)
僕ってちょっと忙しいくらいの方が気持ちが充実しちゃうんです
そんな時ほど・・・


こんな釣りをしてるお爺ちゃんを見つけては
気持ちが和んじゃうんです(笑)
そして僕は必ずさいたま市は最高だなぁ~って
繋げていく癖が有るんですよねぇ~(笑)

そんな事は置いといて、今日絶対にやらないとならない事!
それは・・・


かなり写真はボケていますが
岩槻倉庫で使うプロパンガスの補充です!
いつものプロパン屋さんに夕方5時に付いたのですが
完全に終わってる様子! しかし今日補充をしてもらえないと
火曜日まで何も出来ない! 
そしてプロパン屋さんとの交渉が始まりました
何やら補充する機械を動かせる人が帰っちゃったらしいのです
でも僕は困ったアピールをどんどん強くして行き
しまいには補充が出来なかったら会社を辞めなくちゃならない!
なんて事も言ってしまう辞退に発展(笑) 
すると事務のおばちゃんが呆れた様子で
「補充は出来ないけど、うちのボンベで持っていきな!」
最高にカッコいいおばちゃんですよねぇ~

これもさいたま市だからこそだなぁ~って考えちゃうのは
僕ってさいたま市大好き病に犯されてるからなんでしょうか(笑9

           ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: