2013年11月28日木曜日

味とかじゃなくて、店員さんが好きな店なんです(笑)

朝から私用で嫁さんとアッチ行ったりコッチ行ったりで
お昼にやっと用事が終わって一息
さてランチは・・・


自宅の近所でお手頃価格のここです!
ここのランチのボリュームったらハンパじゃありません!
そしてランチメニューの種類もハンパじゃありませんし
C級グルメ派な僕と嫁さんは度々来るんですけど
中に入るといつでも職人さんで溢れてます(笑)
最近はどこも愛煙家には肩身の狭いお店ばかりですが
ここはお昼の店内でも全く気にする事も無く
僕的にはランチタイムを欧米的にかなりゆったり過せちゃうんです(笑)

そして今日の僕のランチは・・・


マーボー豆腐ランチです!
お腹ペコペコな僕は店員さんが運んで着てくれた瞬間に
無我夢中で喰らい付いちゃったおかげで、食べてる途中の写真です(笑)
店員さんは全員台湾人! 本格的な台湾料理か?と思いきや
ラーメンは高いカップラーメンよりも美味しい!
そしてマーボー豆腐を辛めに頼んだらラー油多目で対応!
そしてご飯はお代わり自由!
ミニコロッケとザーサイがついて
おまけにワンドリンク付きでお値段680円!
僕は好きです! だからってみんな好きかは解りませんし
僕には興味ありません(笑) こんなコスパ優れたところは
僕のレパートリーの中でも30店位しかありません!
台湾人店主に今交渉中なんですけど
なんとか480円でランチを食べられるようにして欲しいって(笑)
味は今のクオリティー以下にしたら安いカップラーメンと比べられちゃうから
それじゃ~カップラーメンの方がコスパで負けちゃう!
今でも凄いコスパだけどもう一声頑張ってくれたら
週に1回来る所を2回来る様にする!って言ったら・・・
「別に週1回で満足してるよぉ~(笑)」ですって
台湾人のその返しに台湾がまた少し好きになっちゃいました(笑)

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: