2013年11月18日月曜日

下地作りも一段落! あとは見えて進んでいける!


今日やっと木を焼くのが終わりました!
いやぁ~長かったです(笑)
明日と明後日は真っ黒になりながら磨く作業に取り掛かって
金曜日には・・・(笑)

ドンドン岩槻倉庫も進んでます
なかなか仕事の合間を見ての作業で
下地作りの段階だから本当に地味なんですけど
やっと目に見えて形になっていく段階まで来ました(笑)
だからこれからは俄然やる気もモリモリ湧いてきます(笑)
でもこの地味な作業が一番大事なんですけどね!

あとは畑もドンドン野菜たちが育ってきてますから
これから早朝収穫も楽しみです(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: