2013年11月23日土曜日

余談ですが・・・電線関係の下見に今日もナガキンが来てくれました(笑)



今日はこんな感じまで大舘さん、浅沼君が休みなのにやってくれました!
本当は柱でやりたかったんですけど、真柱で組んじゃいました(笑)
まぁ~ユルイ感じでも予算と工期は有るんで理想ばかりは追ってられません!
妥協をどこに持って行くかが問題ですからねぇ~


こんな窓まで付いちゃっていい感じです
でもこれも時間が許されるなら窓も作っちゃいたかったけど
これもこれでね(笑) そして窓枠も跡でもっとカッコよくするつもりです(笑)


室内はまだまだイメージしづらいとは思いますが
ここからボードを貼って腰板貼ってから塗り壁にして天井は考え中(笑)

後は写真に撮るのを忘れちゃったんですけど
床を綺麗に水ぶきして蜜蝋ワックスをちょっと工夫して塗ったら
兎に角カッコよくなったんですよ!
本当に一手間が大事なんですよねぇ~
後は1階の配線なんかもスッゴクカッコよくなっちゃいます(笑)
まぁ~いつになってもここは出来上がるなんて事はありません(笑)
進化し続ける感じでもっともっとってなっちゃうんですよ
そんな欲が止まらなくなる倉庫内ハウスに作ってるんですからね!

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: