2013年11月17日日曜日

いつものやる気とは違うジャンルのやる気が湧いて来た! なんなんだろう?

今日は朝から健康診断でバリウムを呑んでお腹の調子が頗る悪いです(笑)
なのでなるべくトイレに近いところでの仕事を好んで午後からは・・・


しかし木を焼いてると兎に角お腹がグルグルしちゃってトイレに行ったり来たり!

トイレと木を往復してると・・・


Zにゼロ戦が突進して行こうかの様にして
かなりZが威嚇してる様子(笑)
なんだか可笑しな光景に1人マジ笑いしてると
ナガキン登場!
今日もナガキンが手伝いに来てくれました

ナガキンとは中学の頃からの友達で、同じグループでいつも笑ってました
でもグループ内ではいつも一緒に居たんですけど、2人で遊びに行くなんて事は
殆ど無かったんです、しかし最近の僕とナガキンはいつも2人!
昔は感じなかったんですけど、何だか最近はシックリ来るんです
この感じって何なんでしょうねぇ~ お互い45歳になって何かが合う様になったのかなぁ~
どこに行っても、何を見ても、感じる事が近いんですよねぇ~
話せば話すほど心地よくなってくるんです
これって幼なじみだからなのか?
いや、何か違う様な気がしてならないんですよねぇ~
おっさん2人でそんな話をするなんて
中学生の頃には考えもしなかったし
今年に入るまで正直ナガキンとこんなに話す事を想像すらしてなかったのに・・・
多分この先一緒に大きな事!なんて事はないと思いますけど
なんかやる事になる予感が凄くするんですよねぇ~


こんな満月を眺めながら大真面目に話してる45歳のおっさん2人(笑)
何かをやり始めるのに遅いなんて事がない!
そんな話に浪漫を感じちゃいました(笑)

             ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: