2013年11月10日日曜日

楽しく順調に進む毎日!

今日は久しぶりに畑から始まりました
もうレタスもブロッコリーもいい感じ!




本当に畑に居るだけで心が落ち着くのはどんどん憧れの農業に近づいてる!
そんな気持ちになってなんだか嬉しい感じです(笑)


ネギも順調にスクスク育ってます!
このネギたちはこの冬を越す為に僕らも徐々に準備をしてます


なんでも遣ってみて、経験する事が大事だって言いながら
畑を始めてまだ8ヶ月ですが、やっぱりやらないと解らない事
どんなに本を読んでも、ネットで調べても伝わってこない事が
殆どなんですよねぇ~ この楽しさは本当にやってみた方がいいですよ(笑)

そして・・・


岩槻倉庫ではユニットバスの組み立て!
今日のユニット工事に向けて昨日は倉庫内を大掃除!
これがハンパ無い作業でいままで焼き続けた木の炭は
50Lのゴミ袋2個分で掃除に掛かった時間は実に2人で5時間!
他にも色々な段取りも有って結局夜中までバタバタしてもまだまだ!
それでもRIOLASのみんなは出来上がるのを楽しみに笑って手伝ってくれました
本当に最高な仲間ですよねぇ~
ユニットバスは午前中には出来上がるって話なので
また午後からは色々な作業が出来そうです
何とか今年いっぱいにはってみんな一丸になってます!
本当にカッコ良くなりますよ~(笑)

さて、これから自宅マンションの理事会ですので
一回自宅に戻らないと(笑)

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: