2013年9月5日木曜日

晴れたら晴れたで暑すぎですよ~

昨日もチョット書きましたけど変な天気が続きますねぇ
さいたま市緑区では朝から雷が光ったり鳴ったり!
雨もパラパラしてるなぁ~と思ったら豪雨になったり!
だから昨日やったマルチが平気だか畑に行ったり来たり
まぁ~何の異状もなかったんですけどね(笑)

そして夕方になったらハンパ無いです・・・この暑さ!
あれだけ降ってた雨はどこに行ったんでしょうか?

RIOLAS業務部のWナベさん、Ⅰちゃん2人はこの間アニキが作った
古井戸? いやいや(汗) 池の水が漏れてるので中の金魚救出作戦!


 カメラを見たⅠちゃんが急にアップで!と僕に言って来て・・・


「どぉ? 怖い? 貞子みたい?」 そんな事言いながらこのポーズ?
あと数日で45歳になろうかとしてるオッサンの悪乗りでしょうか?
僕はそれに対して 「何よりその目が怖い!」 と返すとⅠちゃんは・・・
「目は加工してもっとカッコよくて、優しい目にしといて!」 
完全に可笑しな事を口走ってました(笑)

それにしても花壇のハイビスカスは・・・


この雨でなのか?不思議といい感じに咲いてます 
イチ時期は枯れかけてたんですけど、復活しちゃいました
南国の花だけにスコールや暴風なんかにさらされた方が元気出るんですかねぇ


こっちのバイク置き場もそろそろやらないとなぁ~
まぁ~天気が安定したらやり始めま~す!

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: