2013年9月27日金曜日

最高に美味いチキン達といつも分量を間違えちゃうアニキ(笑)


昨日の我が家の食卓です(笑)
僕と嫁さん、この間6歳になったばかりの息子!
そして嫁さんのお姉さんとお母さんの5人でも食べきる事が出来ませんでした!

つくね15本、鳥の骨付きの串焼き15本、そしてチキンのモモ5本!
アニキからの頂き物です!
我が家ではチキン祭りでした(笑)
そして近所の人から分けてもらってゴーヤでチャンプルを作って・・・
アニキは3人家族だからって持ってきてくれたのですが
まるで計算が可笑しいです(笑)

しかしアニキはこの量を一食で1人でたいらげるんです!

うちの家族みんながアニキの偉大さを再確認しちゃいました(笑)

              ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: