2013年9月29日日曜日

がんばれKENくん!


今日もKENくんはいつも通り朝練!
あれ?今日は試験当日なんじゃなかった?
いやいや KENくんはいつも通りの日課をこなさないと
試験にも挑めないらしいんです(笑)

この日課をこなした後に・・・


午後の試験に備えて最後の確認!

やっぱり凄いです!

それに引き換え僕は・・・


柿の木を見ながら来年の柿の為にこうしようか?
もっと枝を切らないと! とかとか(笑)

まぁ~KENくんが力を発揮できれば受かる!
いつもの様にプレッシャーに負けたら受からない(笑)
今日はそんな感じなんで、僕はいつも通り(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: