2013年9月25日水曜日

何かふにおちないけど遣り続けてる2人です! 

今日も朝早くからRIOLASのみんなは忙しく自分の遣るべき事を遣ってます


毎日欠かさず事務所の掃除をやってるⅠちゃん!
当たり前に遣ってるんですけど、毎日何故かホコリもゴミも出るんです
これも毎日やってるから1日10分で済むんですよねぇ~
そして事務所は約8年経ちますが、毎日の掃除があって気持ちよく使えます!
みんなが何とも思わないかも知れませんが、これが有っての事です!

それとちょっと意味は違いますが、毎日続けてる人が居ます!


KENくんです!
彼も毎日トレーニングをして、毎日プロテインを摂取する!
そして毎日の様に筋肉について会社のPCで調べてます!
そしてトレーニングが終わると膨らんだ筋肉をひけちらかします!

会社の事を影で支えてるⅠちゃんと自分の筋肉を見ながらウットリしてるKENくん(笑)
毎日やり続けるって凄いですよねぇ~

ただ・・・ 今日はそこに触れるのは辞めときます
遣り続ける2人はどっちにしても凄いです(笑)

               ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: