2013年9月30日月曜日

燃費記録達成が先か! KENくんの合格が先か! 勝負だ(笑)


実に申し訳なさげにしてますねぇ~(笑)
今回は仕方有りませんね!
昨日からかなり自分に暗示をかけてましたけど
正直これ以上ない位プレッシャーに弱い事を本人以上に
僕は知ってますからね(笑) 
まぁ~次回は12月らしいのでがんばって下さいねKENくん(笑)

そしていつも僕はプリウスで挑戦してるんですけど
まだ達成したことがない事が有るんです!
それは・・・


燃費です!
プリウスは満タンで40Lなんですが、どうにか1000キロ走りたいんです!
でも僕の最高は981キロなんです
今までで900キロを割ったのは雪が沢山降った時だけで
平均では925キロ位なんですよねぇ~

僕にとってはジープのオフロード! ミニの峠! エルシノアの遊び!
他の遊びも含めてプリウスの燃費へのチャレンジは同じなんです!
秋の気候がかなり燃費チャレンジには最高だろうと思ってますので
今回の給油か次の給油が勝負でしょう!
このチャレンジが残念に終わったら多分来春3月以降のチャレンジまで
お預けになるでしょうねぇ~(笑) 何とかがんばってヒーターやエアコンを
つけないで頑張れるこの時期で決めたいと思ってますんで
近いうちに自己満ブログをかける事を目標に頑張ります(笑)

                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: