2013年8月9日金曜日

少しでもご近所の為になれたらなぁ~


今日は早朝アニキが瓦チップを花壇の廻りに敷いてくれました!
どうでしょう? 凄く花壇が引き立ったっていうか明るくなりました! 

あの無機質な電柱さえドレスアップしちゃえばかなり良くなるんですけどねぇ~
他にもまだまだ考えてる事は山ほど有るんですけど
予算と相談しながら進めていかないと、お金が沢山掛かっちゃうと
面白さも半減しちゃいますから・・・
やっぱり仕事前の朝の時間に少しづつ進めるってのが
僕的には楽しいんですよねぇ~

ちなみに今まで掛かった予算は・・・
瓦チップ1トン  8000円
鶏糞と卵の殻で 4000円 
レンタルユンボ 10000円
ステンレスボルト 4000円
あとは輸送の燃料代と高速代 約10000円
全て込み込みで 36000円
そして花代の4000円でジャスト40000円!
あとは頂いてきたものの組み合わせ(笑)

これで近所の皆さんがチョットでも癒されてくれれば最高です!
毎日納品のトラックが行ったり来たりしてますから
こんな事でもして朝の散歩を気持ちよくしてもらえたら
RIOLASとしては喜ばしいです
もっともっと予算をかけずに綺麗にしますので楽しみにしてください

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: