2013年8月21日水曜日

夏の恒例です! 



暑くてムシムシした時には最高のカキ氷を食べたくなるんですよねぇ~
だからこの時期に欠かさず食べに行くのが長瀞のカキ氷!


こんな感じにいつでもここのカキ氷を求めて凄い人!
今回は雲行きも怪しかった事も有って比較的すいていて
待つ事1時間(笑) お盆時期は2時間待ちは当たり前なので
昨日は僕的にはビックリする位すいてたんですよね~

どんなカキ氷かって言うと・・・


なんでもないカキ氷に見えますよねぇ~
そう見えるのは僕の写真テクニックに大きな問題が有るからです!
だって2時間以上の時間待っても食べたいかき氷ですからね!
吹いたら飛ぶくらいに天然氷を細かくすって、あの小さな器に
あれだけの山にする! これも天然氷でキメ細かいから出来るんでしょうねぇ~
最高にいいロケーションで最高に美味しいかき氷!
これは僕にとっては最高に贅沢な事です




完全に和な感じでやっぱり日本人!落ち着くんです
店舗に入った瞬間から流れる時間と空気感が全く変わるんです!
この写真では全く伝わらないでしょうねぇ~
こればかりは行った人しか解らない空気なんで行ってみてください(笑)
国道140号沿いです! 行けば解るし、行けば来年も来ようと思うでしょう
僕と同じ様な感じの人ならですけどね(笑) でもいつ行っても何百人のお客さんが
待っている事実がありますからねぇ~ 多分その人たちも僕と同じでしょうからね(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: