2013年8月25日日曜日

こんな涼しいと色々考えられちゃう

久しぶりに涼しくていいですねぇ~
僕は雨が嫌いじゃないんで、ここのところの蒸し暑い日よりも
この時期のこんな感じの天気は良いお天気!なんです(笑)

着々と畑の準備も進んで9月中旬には次の野菜も・・・
スッゴク楽しみです 今年の冬の鍋はRIOLAS FARMで
採れた野菜でできる様に頑張んないとなぁ~

エルシノアもそろそろエンジンをセットしてエルシノア2台を
フォードに載せてF澤くんに来年のヴィンテージモトクロスレースに
向けてオフロードに慣れてもらっとかないとなぁ~

ラングラーは48で修理中なんですが、治って来たら秩父の
ブロンコに走りに行かないとなぁ~

それとF澤くんがRIOLAS MINIを通勤で使う事になったんで
F澤くんの家の駐車場にMINIとヴェスパを並べて眺めながら
一杯呑みたい! そんな願望が有るのでヴェスパもそろそろ
全塗装しないとなぁ~

そして僕の一番のお楽しみS30Z! ドンドン進んでます!
って言っても解る人にしか解らない地味な進み方(笑)
あと2年以上掛かる事でしょう それでも僕にとっては
早いんです(笑) ひとつひとつジックリ考えて造っていく!
S30Zに関してはオタクですからぁ~(笑)

まだまだ遣りたい事が盛り沢山! 秋から冬も楽しい事
ばかり、これからの時期は車やバイクのイベントも沢山有るし!



そんなこんなを考えられるこの天気!
良いお天気です!



0 件のコメント: