2013年8月29日木曜日

アイスコーヒーを買いだめしてもねぇ~(笑)



最近はセブンイレブンのアイスコーヒーが好きで飲んでるんですけど
午後になるとRIOLASの近所のセブンイレブンでは売り切れになっちゃうんです!
なので今日は朝に2つ買ったんですが、これもまたよくないんです!
冷蔵庫に入れておいても氷はとけちゃうし、冷凍庫だと凍っちゃうしで(笑)
結果たてつづけに2杯呑んじゃって(笑)

早いところセブンイレブンも売り切れない様に考えてくれないですかねぇ~
じゃないと美味しいアイスコーヒーを飲む季節が終わっちゃいますよ!
しかもこれがセブンイレブンで売るようになってから
僕の好きな500mlのボスのコーヒーも売ってないし
困っちゃってるんですよねぇ~

だから今流行ってるネスカフェの何とかってヤツを本気で買う事も考え始めました
また小遣いを貯めないとなぁ~ 困ったなぁ~

                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: